





今日は晩御飯におからハンバーグを作りました

ダイエットも兼ねて?

になるのかどうかは分かりませんが

初挑戦!

なんとな~くですがそれっぽくは出来ました☆

そういえば最近暑いですねぇ・・・

道行く人々も半そでの方がチラホラ

も~すぐ夏ですか?

いやいやその前に梅雨ですか?

芝居が始まるころには夏本番か~

暑い夏になりそうだ・・・

あ、写メ・・・おからハンバーグの・・・

まだ焼いてないのがあるので

明日、にでもアップします





今晩和。
おからハンバーグですか…角さんに作っていただいて食べてみたいです(笑)

それはさておき、関西でも午後に30度にも達する日があるので暑いです。雨も多いですし、五月晴れが少なくて悲しいです。その上先日蚊に刺されてしまい落ち込んでます。
夏に負けないようにお芝居の練習されて下さいね。
【2009/05/21 21:52】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角くん、こんにちは☆

おからハンバーグって食べたことないんですよね。今度作ってみようかな~♪写メ楽しみです!ちなみに私の今日の夕食はチーズハンバーグでした(^ω^)v

福岡もお昼間はすっかり夏な感じです!でもその前に梅雨ですね。雨の日は調子が悪いので今から憂鬱です・・・
【2009/05/21 22:53】 URL | あさり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 07:18】 | #[ 編集]

久しぶりにコメント
しましたぁ~\(^O^)/

おからハンバーグ
美味しそうwww
うん。食べたいです!!笑

それを食べて元気一杯
舞台の稽古頑張って
くださいねーっ☆

あ、豚インフルエンザには
十分に気をつけてください!!
あたしの地元で大流行して
東京の方にまで、感染者が
出ちゃいましたからね;;;;

_
【2009/05/22 09:29】 URL | 弥久 #-[ 編集]
角さんちわっす!!相棒です!
おからハンバーグですか!!
おいしそうですww
自分家はハンバーグは、れんこんバーグが
多いですね♪
肉はほとんど無いですが(笑)

最近本当に暑いですね!
高知なんてもう夏か!!!
って言いたいぐらい暑いですよ!!
インフルエンザも来てますし…!!
角さん体には本当に気をつけてくださいね!
そしてお芝居頑張ってください!
自分は頑張ってテスト勉強しないと!!
↑何回それ言ったんだ自分!!
休憩には角さんのブログを見に行きますので!!!

それでは角さん!頑張ってくださいね!
相棒でした☆
【2009/05/22 16:34】 URL | 相棒 #-[ 編集]
こんばんは(´∪`*)
角さんは本当に、お料理得意ですね…尊敬デス(>_<)
今回の舞台、ダイエットを意識するような役柄なんでしょうか?
ダイエットだと(自炊必須ですが)糖尿病の方の食事療法が、健康面でも ダイエット効果でもオススメです☆
手間は掛かりますが、綺麗にダイエット出来ますよ(´∪`*)

季節の変わり目は、体調崩しやすいので、お体にはお気をつけて下さいね☆
【2009/05/22 20:58】 URL | 由岐 #nQriN1oY[ 編集]
角さんこんばんは(^O^)
今日やっとテストが終わったのでおお振りのDVD見てました!^^←

おからハンバーグですか☆
是非食べてみたい…!
たしか豆腐ハンバーグなら食べたことあります(^O^)

皆様も言ってますがトンフルが今流行ってますよね><
私の住んでいる県でも出たらしいので心配です(´・ω・`)
マスク着用しないとですね…角さんもお気を付け下さい><


あ、それと相棒さんもテストなんですね!私の名前が出てきてびっくりしました^^;
この場で言うのも何なんですが><;テスト頑張って下さい^^/
(角さん、コメントみたいに使ってすいません;)
【2009/05/22 21:09】 URL | ヒノレ #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 12:51】 | #[ 編集]
おからハンバーグ食べてみたいです
食べさせてください(笑)

私はたま~に肉の約半分の分量の木綿豆腐で豆腐半ハンバーグを作ります´▽`水分は布巾でギュギュット絞って
焼き上げた後大根おろしとポン酢に混ぜて使うので豆腐の栄養は逃しませんよ~>▽<

あんがいお肉の味がしっかりして美味しいです><

こんどおからに挑戦したいです><

インフルにはお気をつけくださいね~
マスクが売りくれてどこにも無いです~(T~T)

【2009/05/23 23:14】 URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
