





ども、

二日続けてサイ○でランチのスミです

なんでかって?

スミは台本を覚えるときは

ファミレスが一番頭に入るんです

自宅だとね

ホラ

娯楽が盛りだくさんじゃないですか?

テレビ、本、ゲーム、パソコン、マンガ、睡眠…


集中力のないスミはね

気が散るんですね

だからファミレス

台本だけ持ってけば

他になんもないし

程度に騒音があるのも

逆に集中出来るしね

あ~あと3分の1が…大変だ…





すみさん、こんにちは(0>∀<0)
あたしも高校生の頃はよくファミレスでテスト勉してました☆★
シーンと静かなとこよりも少しぐらいザワザワしてる方が集中できますもんね(´・ω・`)♪
がんばってください(*´д`)ノシ
【2009/06/04 13:59】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 15:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 15:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 16:50】 | #[ 編集]
こんにちは☆
私も、勉強や 仕事の資料まとめる時は、カフェやファミレスでしてます(´∪`*)
落ち着きますし、集中出来ますね♪
お稽古や台本覚えたりと、大変かと思いますが、余り無理はし過ぎないよう、ゆっくり休んで下さいね。
【2009/06/04 19:37】 URL | 由岐 #TIXpuh1.[ 編集]
やっとテストが終わり、応援して頂き、幸せすぎる
相棒です!!
角さん前々回はコメントにようにつかってしまい
本当に申し訳ありませんでしたっ!!!


台本ですか!!しかもファミレスで!!!
結構集中できるもんなんですね!!
初めて知りました!!
昨日のテレビでたまたま見たのですが、
その役者さんは声とリズムで覚えてるそうです!
やっぱり人それぞれですね!
確かに自宅では誘惑に負けてしまいます!
弱いですね~自分は…!!

角さんも頑張ってはる!!自分も頑張らな!
自分も、志願理由書を書く時期になりました!!
前も書きましたように声優科のある専門学校に
希望して、今、志願理由書に悪戦苦闘です!!!
でも、自分の未来のため今日も一日頑張ります!!
久しぶりにバイトがなくってさっそく角さんのブログに来ました!
今日も自分は幸せものですww
それでは角さん長々と申し訳ありませんでした!!
それではっ!!
相棒
【2009/06/06 13:06】 URL | 相棒 #-[ 編集]
お久しぶりデス☆
角さんのブログにコメントさせていただいたの
どれぐらいぶりでしょうか…
もうずいぶん経ってる気がします…
私のことおぼえててくれているでしょうか?
あのマシンガントークな美術部員(一応部長)です。
早いものでもう中3になってしまいました…
あぁぁぁぁぁぁもう受験生です…いやだぁぁぁ…

台本をファミレスでおぼえるんですかぁ
そうですねぇやっぱ自分の家には娯楽が多いですもんねぇ
私もテスト勉強中とか勉強しなきゃいけないのに
ついついマンガやらなんやらに手が伸びて
結局10分しか勉強してねーやっ(汗)ってなりますもん…
そうゆうものの無いところでやりたいんですけど、
中学生が1人でファミレス行くのも恥ずかしいし
友達とやろうってなっても結局みんなでゲームしたり…
なんで、私はテスト期間中のときとかは
マンガやゲームなんかは押入れにぶち込んじゃいますね☆
そうなると集中を妨げる原因がなくなるんで集中できちゃって
気付いたら4時間も勉強してた!ってなったりしますね☆

うはぁ…気付いたら長々とすみません(汗)
舞台の台本覚えるのがんばって下さいね☆応援してますッ!
でわでわ☆
【2009/06/07 23:36】 URL | 菜那 #-[ 編集]
お疲れさまです、角さん!

確かに、人が程よくいて騒めきなどがあると
見られているような、意識も働いてなのか何となく集中できますよね^^お店は綺麗ですし、良いですよね。

季節柄ご自愛下さい。
では乱文失礼しました。
【2009/06/09 17:10】 URL | ひとみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
