





いや~

久々に思いだしたね

、、、というか

多分初めて気づいたんだね

トラウマなんじゃないかな

って

今までトラウマに会った事が無かったから

新鮮なのは新鮮だが

、、、ね

ね!



さて、

世間はもう

すっかり夏みたいです

芝居までも1ヶ月切っちゃいました

時間は怒涛のように流れていきます





今日和!
私も一週間が早く感じます。やらなければいけないことが沢山あるのに、なかなか出来ない今日この頃。
でも落ち込んでばかりじゃ駄目です。もっと切磋琢磨して、自分のペースでやっていきたいと思います。
【2009/06/14 16:21】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 00:10】 | #[ 編集]
一昨日舞台のチケットが届きました♪
もうすぐですね!ファン的にモチベーションが上がってきました!!楽しみ☆
【2009/06/17 23:42】 URL | まそ #-[ 編集]
きゃっvもうすぐなんですね!!
角さんファイトです!!

自分はピンチのとき、サードランナーの一言
で乗り切ってます!!←

高知の真ん中から応援しています!!
相棒
【2009/06/19 16:23】 URL | 相棒 #-[ 編集]
みなさんトラウマはありますよぉ(・◇・)みちゃは、昔騙されたホストさんににた男性をみると震えてしまいまふ( ̄▽ ̄)
しかしそぉゆうときこそ、落ち着けぇと大丈夫だぁと志村けんさん並に自分つっこみをしてたちなおりますよo(≧∀≦)o角さんも、リアル虎馬を蹴散らしちゃって下さいo(≧∀≦)o今この一瞬が大切ですぅ(・∀・)ファイトぉ
【2009/06/19 17:07】 URL | みちゃこ #-[ 編集]
私はこの前授業中居眠りしてしまった時に、指名されてしまい全く答えられなかったので、その先生の授業に出るのがすごく怖いです(笑)
トラウマっていうか自分が悪いんですが(^ω^;)
【2009/06/20 22:15】 URL | かな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
