





ホンっっっっトにすいません
m(_ _m)ペコ
m(_ _m)ペコ
m(_ _m)ペコ

さて、

いきなり謝ってしまいました…が

ブログ全然してなくてすいませんm(_ _m)

スミ、だいぶ怠けてました
ブログ怠けてました

人生怠けてました

いや、人生は怠けてないけど

ブログは怠けてました

なのでとにかく平謝りです
m(_ _m)m(_ _m)m(_ _m)

なんでもするんで

ちょっとだけ許してください



さ、謝るのはこれくらいにして…

そういえば

もうすぐ芝居始まりますね

早いモンで、あと1週間を切りました

もうすぐ、もうすぐですね
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています☆


あ、平日はまだチケットがあるので

お時間とかに余裕があったら☆

スミ☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 17:54】 | #[ 編集]
お芝居大変ですもの。しかたないですよ~。でも久しぶりにスミさんにお会い出来た感じで嬉しいですよ~☆暑かったり、めちゃめちゃ雨降ったり、大変ですがお体にお気をつけてお芝居頑張って下さいね。
【2009/07/04 21:55】 URL | RING #-[ 編集]
角さん、こんばんは♪

お芝居の練習で忙しい中、更新してくださるだけでうれしいです(´・ω・`)
私もお芝居見に行けたらいいのですが・・・お仕事の関係上なかなか希望休が取れないので難しいです。。(;Д;。)
お芝居の成功を心より祈ってます(o^皿^o)

そういえば、おお振り12巻出ましたね☆
連載開始時は西浦メンバーと同じ高校生だったのに、今ではモモカンと同い年になってしまいました;;
今でもおお振りキャラの中では水谷くんが一番スキです♪♪
【2009/07/04 22:54】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 00:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
