





本番後

お客様にご挨拶する時間が

少しだけあります

お手紙もスミはかなり喜んで受け取るので

もし、あるかたはその時に
みなさんにお会い出来るのを

楽しみにしています☆

☆スミ☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 20:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 21:16】 | #[ 編集]
こんばんは☆
お手紙など、角さんご本人に直接お渡し出来るんですねっ(@_@)
公演後でお疲れのところなのに ありがとうございます!
お芝居も、公演後も 楽しみにしています(*^□^*)
【2009/07/06 22:53】 URL | 由岐 #TIXpuh1.[ 編集]
こんばんわ^^

お芝居楽しみにしてました~☆
私は9日に行きます!!!!
また、会えるの楽しみにしてますね(^o^)/

【2009/07/07 01:02】 URL | みなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 08:36】 | #[ 編集]
相変わらずバイト三昧で時間がないので、なかなか東京まで出れません。でもいつか必ず行きます。今日は七夕!アルタイルとベガに願いをかけます。
【2009/07/07 08:45】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 14:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 22:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
