





さて、今日からは

1日2公演!

さ~大変だ

大変だとか

疲れたとか

思ってるヒマがないくらい大変だ

でも、なによりも

楽しいから

ま、いっか( ̄▽ ̄)





昨日はお疲れ様でした!
あっという間の時間で素敵な空間でした(>_<)
本当にありがとうございました!!!!!

昨日からまた仕事頑張れます(*^-^)b

残りの公演頑張って下さいね(・ω・)/
【2009/07/10 10:52】 URL | みなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 12:51】 | #[ 編集]
お疲れさまです!!
楽しそうでよかったです♥
今日やっとテストが終わって、今頃角さんは
お芝居中かな?とかがんばってはるかな?
と考えておりました←

生角さんにお会いできないのでせめてと思い…
おお振りで水谷君のヒットシーンを見て、
一人で演じてと楽しんでおりました!!←
やっぱり角さん素敵です!!
自分は、いつも笑顔な角さんが大好きです!!

まだまだお仕事大変そうですが!
楽しんで頑張ってください!!
相棒
【2009/07/10 15:04】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 15:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 19:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 16:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
