





20090712232306
飲みますよ!





うわーうわー!お疲れさまです♥
久々に角さんの写真UPでかなり嬉しいです!!
↑色んな意味でテンション高い相棒です(笑)

皆様の楽しそうな飲み会がなんか素敵です!!
なんかちょっと憧れます!
まだ未成年ですけどね(笑)←

今日も一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
明日もお仕事頑張ってくださいね!!
相棒
【2009/07/12 23:55】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 00:05】 | #[ 編集]
はじまったと思ったらもう終わってしまいましたねえ…これから少し落ち着くのですか?それともまたすぐ次の舞台の稽古が始まるのでしょうか?お疲れさまでした★
舞台はいいなあ、役者さんは楽しそうで生き生きしてていいなあと、胸ほくほくになりました。私自身は役者さんになりたいとか、やりたいとか思っているわけではないですが、なぜか【自分ができない代わりに夢をくれるひと】と勝手に思っています。勝手にです、ホント(苦笑)

飲みすぎないように気をつけてください、ともかくお疲れ様でした!
【2009/07/13 01:17】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
素敵なお芝居を ありがとうございました(*´U`*)
笑顔で 関係者の皆様とお酒を楽しまれたのだろうな、と 私も笑顔になってしまいました☆
お疲れ様でした!
【2009/07/13 07:42】 URL | 由岐 #TIXpuh1.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 22:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
