





無事全日程終了!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました

とっても充実した

楽しい時間でした

たくさんの人に出会えました

全てがとってもいい出会いでした

たくさんの素敵な瞬間に出会いました

こんなにいっぱい考えて悩んで

こんなに楽しい時間を過ごした記憶って

今まであったかな

ってくらいに

楽しかったです

全ての幕が降りて

朝まで飲んで騒いでいっぱい話しして

バカやってふざけて笑って

満員電車に揺られて帰っても

まだ時間が足りなくて

なにかが足りないって感じるなんて

今まであったかな

芝居やっててホントによかった







全日無事終了おめでとうございますとお疲れさまです♥
角さんの素敵なお芝居が見れなかったのが心残りですが…
楽しく元気な角さんの様子をブログで見れただけで幸せです!

これからも角さんが元気に楽しくお仕事出来ることを
心より願っております( *`ω´)
自分も皆を笑顔に元気に出来るような声優さんという夢に
向かって頑張っていきたいと思います!!
生意気なこと言ってすみません(-。-;

相棒
【2009/07/13 19:42】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 19:44】 | #[ 編集]
お疲れ様です、角さん!!

残念ながら見に行くことができなかったのですが、舞台が近づいてくるとブログの内容からも角さんの意欲やパワーが伝わってきていました。
お疲れ様です、なんだか達成感のようなものが感じられて読んでいてとても気持ちよかったです。わたしも日々の小さなことからでも頑張ろうと思いました^^

梅雨の時期もそろそろあけるようで、これから夏本番になりそうですね。体調管理や熱中症などに気をつけてください。それでは、乱文失礼しました。
【2009/07/13 19:49】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 00:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
