





今日は部屋をまたちょっと片付けて

本を2冊よんで

あとはギターを弾いて歌ってた

ご近所さんごめんなさい

アレ…前にも舞台終わったあとにこんな事やってたような?

舞台中に意外と色々なモン我慢してるのかしら


そういえば

もうすぐ

花火大会満載な時期の予感

ここ数年、秋は舞台だったから

稽古稽古で花火大会にちゃんと行った記憶がない

アレ?

今年は行けるんじゃね!?
大チャンスじゃん!

こら、そこ!

一緒に行く人がいないから行ってないだけなんじゃ?
とか言わない!





角さん、こんばんは。

花火大会って聞くと夏が来た!!って感じがします。
学生の頃は県内の花火大会はオール制覇したりしてましたが、今年はどーでしょう;;
社会人で、しかも不定休だとなかなか友だちと予定合わなくて辛いです(;Д;。)
打ち上げ花火もキレイだけど、手持ちや線香花火も好きなので今年は河川敷でほのぼの花火やりたいと思います★☆
【2009/07/16 22:58】 URL | ゆに #rNoWdFwc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 00:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 01:30】 | #[ 編集]
おはようございます!
花火大会の季節ですね。
角さんと一緒に花火大会行く方がうらやましいです☆
行かれたら、お話聞かせて下さい(´∪`*)
【2009/07/17 07:59】 URL | 由岐 #TIXpuh1.[ 編集]
花火大会ですかっ!!
夏!!って感じですよね!!今日から自分は
夏休みなんです♥さっき、終業式でした(笑)( ´ ▽ ` )ノ

でも自分は夏はやっぱり甲子園ですね!!
おお振りにはまってから毎年見るようになりました!
去年はピッチャーに代永さんという方がいて…
名前だけで興奮した記憶があります(笑)

なにはともあれ、夏休みです!!
角さんは休みは何かされますか?
またブログを更新してくださったら嬉しいです!!
相棒
【2009/07/17 11:36】 URL | 相棒 #-[ 編集]
こんにちわ~(^^)/
お久しぶりです☆
なんやかんやで最近ものっそ忙しいです(汗
ここ3日間 3者懇談シーズンで
2時には帰ってこられるんですけど…
帰ってきたら塾の宿題やって 午後課題やって
時間になったら塾へ行って…
勉強づけです…
今日はたまたま昨日の夜半分以上やっておいたんで
少し暇が出来ました♪
でもこの3日間同じ様なことばっかしてますよー(汗
受験生は大変だぁ…

花火ですかぁ…
花火ならこないだ妹が近所の子たちと手持ち花火を
してました☆
そういえば今日赤とんぼを見ました☆
そんな時期でもあるんですねぇ…

今年はいけるという事は…
ややっ!菜那中3にして初めて冴えわたる女のカン!!!
(あたってますか?私のカン)
楽しんできてくださいね♪
長々とすみませんでした(汗
でわでわ
【2009/07/17 15:56】 URL | 菜那 #-[ 編集]
花火ですか~。いいですよね~。以前高知県に住んでた時縁側から見た花火は忘れられません。すごく近いところで打ち上げてたらしくて、体の芯までビリビリきましたよo(^-^)oぜひ浴衣着て行って下さい。で、写真アップお願いしますわ~
【2009/07/17 17:10】 URL | RING #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
