





誰がって

スミの肝臓さんが、です

舞台打ち上げから

金曜日までで誰かしらと酒を飲んだのが

5日中4日

んで今日も

昨夜未明に急遽連絡があり飲み会が…

え?浮かれ過ぎ?

いいじゃない

舞台も無事終わったし

夏だしさ

1週間くらいさ

T0010164.jpg

200907182234000.jpg

20090718223115.jpg

20090719003244.jpg

完全に酔っ払いじゃん・・・





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 21:50】 | #[ 編集]
角さんの肝臓さん頑張ってください!!(笑)
たまには好きな事してリラックスしないと体持ちませんよ!
でも飲みすぎにはご注意を(笑)!!

相変わらず楽しそうな角さん素敵です♥
相棒
【2009/07/19 23:01】 URL | 相棒 #-[ 編集]
スミさんの肝臓さん、お大事にしてください><。

けど、とても楽しそうで見ていてこっちまで
楽しくなりましたよヽ(^o^)丿!!
あ、角さん髪切りました?(違ったらスミマセンっ)

てか、飲み会いいですねぇ~!
やっぱり夏は浮かれなきゃ、ですよ☆(笑)

ちなみに私は、今年も去年の夏にあった
手術をまた受けることになりました…(^_^;)
今月の30日に…頑張ってきますね(*´∀`*)

では失礼します♪
【2009/07/20 01:49】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
楽しそうな飲み会風景ですね(*^□^*)
リラックスした角さんのご様子を拝見出来て嬉しいです♪
1週間や2週間くらい、楽しくお酒飲めるなら良いと思います☆
肝臓サンは3週間後くらいに、ユックリ休んで貰って下さい(´∪`*)
【2009/07/20 11:59】 URL | 由岐 #TIXpuh1.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
