





舞台終わってから

1週間も経った

前にもう舞台はやらないかも知れないってここに書いたけど

今はまたすぐに舞台に立ちたい

そう思ってます

誰か誘って(笑)

ってか

自分でやれって事かなぁ






心から舞台に立ちたい。と思える事が出来るのは素晴らしい事ですよね。頑張って下さいね。
ところで、もうすぐ皆既日食ですね。晴れて見られるといいな、と思います。
【2009/07/19 21:41】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 21:58】 | #[ 編集]
角さんこんばんは!
舞台の事が大好きなんですね!!
自分に正直になるって大事ですよね…!
角さんの舞台復活期待してます!!
頑張れ角さん!!いつも笑ってる角さんが好きです!
相棒
【2009/07/19 23:08】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんこんばんわ!
ごめんなさい。。。すごくご無沙汰してました(~_~;)
学校とか部活とか部活とか部活とかで最近
自分のブログもまともにできていなくて・・・
これからはたくさん来ますね(*^_^*)

舞台、お疲れ様でした!
またやりたいって思えることはやはり
それだけお芝居が好きってことですよね♪
実は私、3ヶ月くらい弓道をしたくないというか…
部活に行きたくなかったというか…それで弓道部を
しばらくサボっていたのですが、最近新学年になって
やっと毎日行くようになりました!大好きなお世話になった
先輩が引退してしまったのが辛いですが、やはり
楽しくなりました^^(まぁ先輩方とは会った時に挨拶できますし
返してくれるんで嬉しいんですけどね☆)
やっぱり好きじゃなければ続けられませんよね☆

あ、久々に長くなりました(^_^;)では失礼します!
【2009/07/20 01:44】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 04:55】 | #[ 編集]
もう舞台には立たない、とお聞きして、とっても残念だったので。
また「次」があるとお聞きして、スゴく嬉しいです(´∪`*)
角さんの色んなお芝居、早く観たいです♪
【2009/07/20 12:09】 URL | 由岐 #TIXpuh1.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 13:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
