





使っていたスケジュール帳が

6月で終わるという中途半端な結果を受け

かといって新しいのを用意しとく訳でもなく

7月をほぼスケジュール帳なしで過ごし

頭も悪けりゃ記憶力もないスミさん

このままじゃ訳がわからなくなると判断

やっと新しいのを買いました

ただやはり8月から始まるのが見当たらず

とりあえず9月開始のを購入

ま、それは年内12月まで使って

1月から新しいのにする予定

計画は計画的にね☆





おはようございます☆
ケータイのスケジュールに予定を入れておく人も多いですが、角さんは手帳派なんですね(*^□^*)
12月末迄の手帳はどんなモノを買われたのでしょうか?
手帳に、こだわり(Weekly必須や 書込める量が多い方が良いなど)ありますか?
また、教えて頂けたら嬉しいです(´∪`*)
【2009/07/27 08:05】 URL | 由岐 #TIXpuh1.[ 編集]
私もどちらかといえば手帳派です。でも私の場合、書かなくても覚えてるからややこしいことじゃない限り覚えてるんですよね(^-^)v

手帳が使われてないので可哀想なんですが…
【2009/07/27 09:34】 URL | マギいずみ☆ #-[ 編集]
角さん!自分も手帳派です!!

でも、最近は予定も何も書いてません汗!!
夏休みこその手帳な気がするんですけどね…!!
またいいのがあったら教えてくださいね!!
相棒
【2009/07/27 11:58】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 13:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 00:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
