





20090729173728
写真は先日食べた

2色のカレーオムライス☆

さて、まったく関係ないけど

なんか唐突に

ディズニーシーに行きたいです

ま、もうしばらくしたら行こうっと

夏は暑いしね





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 19:49】 | #[ 編集]
美味しそうですねー!!自分もたまにオムライス作ります♪
味は保証できませんが…(笑)

ディズニーシーですか!いぃなぁ!!
行った事ないです!!ランドはあるんですが…!
また行ったら感想聞かせてくださいね!
相棒
【2009/07/29 23:56】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 00:04】 | #[ 編集]
お疲れさまです、角さん
夏っぽくなってきましたね、セミも鳴いて窓にぶつかって来る元気の良さです

久々のごはん記事に夏バテ気味で食事をとる気分になれなかったところに元気をもらいました。
夏に負けずに楽しめるように、規則ただしく食事をとっていけるような気がしてきます。

ディズニーシーは夏に行くと涼しそうでいいですね^^大人っぽいところがまたいいですよね


では、季節柄ご自愛下さい。乱文失礼しました。
【2009/07/30 09:58】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さんこんちには~!
カレーオムライスおいしそうです(*^-^)b

そして私は10月に修学旅行で東京に、ちょうどディズニーシーにも行きますよ~(´∀`)
角さんに会えたら最高ですけどね☆(笑)

では失礼します~!

P.S 今日は実は去年も受けた、手術を受ける日です。イマ病室にいます。頑張ってきますねo(^-^)o
【2009/07/30 11:15】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 17:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
