





20090730185820.jpg

スミが12月まで使うスケジュール帳はこんなです

ハンズで買いました

ぶっちゃけて言えば

12月までだと思ってるので

そんなにこだわってないです

月ごとのカレンダーと

週ごとのページとが両方あるのが

スミ的には使い易い感じの手帳ですね

来年用は来年用として

今度こそ年末に買います

それまでよろしく

スケジュール帳







今晩和。
このスケジュール帳、見たことあります!表紙がシンプルで惹かれました。

今日、私がちょっとした手違いをしてしまったのですが、知り合いに棘のあることを言われたので落ち込んでいます…。相手が正しいので何も言えないのですが、角さんは気分が落ち込んだ時はどうされていますか?
【2009/07/30 22:03】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんこんばんは~(≧▽≦)b

表紙がシンプルで、めっちゃ私好みです(笑)
私も欲しくなりました(^O^)

では失礼します☆
【2009/07/30 22:23】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さん、こんばんは。
お疲れ様です。

私も手帳は月と週のカレンダーがあるタイプが使いやすいですね(*^∀^*)

白地に黒文字のデザインって、シンプルなんですが惹かれちゃう私です。

この手帳は12月でサヨナラみたいなんで、新しく使う角さんこだわりの手帳もいつかupしてくれるのを楽しみにしてます!!

では、失礼します。
【2009/07/30 23:00】 URL | ミク #rZ5Dsd/2[ 編集]
シンプルな手帳ですねー!!
自分の手帳は
なんか絵本みたいですよ♪

いつも御仕事ご苦労様です!!
これからも頑張ってくださいね!
相棒
【2009/07/31 09:31】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 17:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
