





スミは気分が落ち込んだときどうしてるかなぁ…

前回のコメントにそんな質問があったので考えてみた

かなりな気分屋さんでワガママなので

そもそも気持ちの浮き沈みが激しいんで時間とともに浮上するんですが


最近はちょっと嫌な気持ちになったり気分が落ちたりしたら

頭の中で

『気にしない、気にしない』って唱えます


出来ればいつも笑ってられたらいいと思ってるので


出す言葉を柔らかくして出そうとは頑張ったりします
攻撃的な言葉だと、やっぱり言ったほうも言われたほうも嫌な気持ちになるし

あと、即効性があるのは

歌、音楽かなぁ

カラオケに行かない人間なのでギター弾いて好きな歌を歌うと結構浮上します

歌わなくても音楽を聞くだけでも、鼻歌でも結構効きますね

芝居を観ても浮上するし
好きな映画とかも効くかな
それとおしゃべり!

親しい友人との会話です

内容はなんでもいいし

くだらない程いいかな

飲みにいってグチを言うんじゃなくて、楽しい時間を過ごす!

いつも元気な人、明るい人、楽しそうに生きてる人ってのがスミの周りには結構いて

スミはそういった人にパワーもらってます
感謝感謝( ̄人 ̄)

あ、あとね(まだあるのか…)

スミにはこのブログのコメントを読む、っていう

浮上どころかさらに浮き上がる方法があるんですね


しんどい事あっても、嫌な事あっても

みなさんのコメント読むと
楽しくなって、笑顔になって

よし、浮上OK!ってなるんです
そんなときは時間も忘れて限りなくコメントさかのぼったりしてます(^_^;)

だってこんなに応援してくれる人がいるんだから

それでいうともらったお手紙もスミの浮上アイテムですね

うん、それが一番最強!

いつもニヤニヤしながらお手紙読んでます( ̄ー ̄)

だからね、スミもみなさんに、笑顔に、元気になってもらえるような役者になりたいなぁ

と、今そんな事思いました( ̄▽ ̄)q





角さんはプラス思考ですね♪私はどっちかというとマイナス思考です…

今日、角さんに浮上方法教えてもらったので落ち込んだときに役立ちそうです♪

角さんはいつもギターで歌を歌ってるそうですがなんの歌が好きですか?私はボクノートです♪
【2009/07/31 16:33】 URL | マギいずみ☆★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 19:00】 | #[ 編集]
角さんは前向きですね!!とても素敵です!!
自分はなるべく前向き思考を心がけてますが…
どうしようもない時は、好きな声優さんの声を聞いて
泣きながら次もがんばろうと言い聞かせてます!!

こんな事がきっかけで色んな人に元気になってもらえる
ような声優さんになりたいと思っていたりします←
なんか変ですかね?
自分はけっこう責められたら何も言えなくなっちゃう
タイプなんで… なさけないかぎりです…!!

角さんはいつも笑顔で自分に元気をあたえてくれます!!
本当に自分は幸せ者だなと思います!!!
いっつも感謝してます!角さん!ありがとうございます!!
これからもバリバリ応援いきます!!これからもよろしく
おねがいします!! 相棒
【2009/08/01 00:14】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
