





もう8月ですね

遠くの方で花火の音が聞こえるような気がします

もちろん幻聴

色々なトコで花火をやってることだけは知ってるからね

さて、今日午前11時頃

朝ご飯を食べていないせいもあってか

とんでもなくお腹が減っていたので

なにか食べねばと思い

てっとり早く豚丼を食べようとしましたが

6~7割ほど食べたとこでダウン・・・

すっかり小食になったなぁ

とか思ってたら

まさか夏バテ?

う~ん・・・夏バテになったという自覚症状を今まで感じたことがなかったので

よくわからない・・・

夏バテってなに???

別に普通に元気だし

体調も悪くないし

とにかく、舞台以来

米をほとんど食してないスミには

キツイ量だったのは確かです

それは豚丼の並

ご飯少な目って言えばよかったな

そんな事もありつつ

予定がちょっと狂ったりもあって

ちょっと色々と疲れた日でした

明日は楽しい事があるから

元気になるぞ!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 21:41】 | #[ 編集]
さっそく夏バテですか!?
自分もなりかけててヤバイなと思う今日この頃です…!

角さん!日本人たるもの米を食さなければ!!
っていいつ、食生活よりも朝と夜が逆転してる自分
の方が危険な気がしてきました!!

明日はなにかいいことがあるのですか?
それは良かったですww
自分は今日映画見てきましたよww朝イチで
大好きな忍者映画見てきましたwww

角さんが明日もっと幸せになれますように…vv
相棒
【2009/08/02 01:52】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さん大丈夫ですか!?
体調は良いみたいですが、あまり無理をし過ぎないで下さいね。

私の住む北海道はなんだか『夏』って感じのしない毎日です。
3日に1回は上着がないと寒くてなんだか寂しいです。。

楽しみがあるみたいで、夏バテも吹っ飛ぶくらい楽しめるといいですね☆

では、失礼します。
【2009/08/02 15:35】 URL | ミク #-[ 編集]
自覚症状がないのが、一番危険です。専門家ではないので大きな事は言えませんが、私、過去二回円形脱毛症やった時そうでしたから。本当にお身体には気をつけて下さいね。
【2009/08/02 21:18】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 11:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
