





20090804055107
なんだか良く分からないかもしれませんが

キムチラーメンです

完全な手抜き料理☆

でもただたんにキムチぶっこんだだけじゃないんだからね!

味付けもしてるし

キムチを入れたラーメンスープは別で作ってるんだからね!

でもインスタント…(^_^;)
ちょっと写真の見た目が悪いのは

食べてる途中で写メったから…(-_-;)

そう言えば

豚丼をあまり食べられなかった事で心配された皆様

大丈夫です

紅しょうが加えたり七味加えたり頑張って一応完食してます

なぜあまり食べられないか?

というか小食なのか?

は、そのうちにこのブログではっきりしますよ!

フフフフ…





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 07:54】 | #[ 編集]
おはようございます。
私は昨日辛いラーメンを食べました!家の中で一人だけ凄く汗をかきました。

それはともかく、最後の笑いが気になって仕方ありません。私はよく食べられる方なのかな…と印象があります。次回のブログを楽しみにしています。
【2009/08/04 08:48】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
キムチラーメン美味しそう!!!
最近ラーメン食べてないな~(^~^)
食べたくなってきました♪

食べれない理由とはまさか!?
減量中ですかね(^-^)

私は最近ジムに通い始めましたよ('-^*)/プールだけですがめっちゃ楽しいです(*^-^)b
【2009/08/04 20:27】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です!!

キムチラーメン美味しそうですね(*^u^*)
夏は暑いのに辛い食べ物が食べたくなっちゃいますよね。

食べれない理由…
気になりますっ!!
いつかブログで教えていただけるのを楽しみにしています☆

では、失礼します。
【2009/08/04 22:22】 URL | ミク #-[ 編集]
キムチラーメン!?よくあんな辛いもの大丈夫ですね!!
自分の辛さの限界は柿ピーの柿でアウトです(笑)
皆におかしいと言われます。
そんなに変ですかね?

最近は小食になりがちなので、この夏はまった
冷麺を3日連続で食べてます!!
ごま味レモンダレなどなど!!
おいしいですよ!!

この夏は冷麺でのりきってみようと思う
相棒でした!!
【2009/08/05 20:48】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
