





スミのブログは

更新時間が早朝だったりします

でも実際にその時間にアップしてる事はあまりないです

あらかじめ書いておいて

んで、アップする時間を設定して

自動にアップしてるのです

新しい記事を深夜に書いていたら

その時間にすぐアップじゃなく早朝にセットします

なんか一日の開始って感じにしたいから…かな(-_-;)

でもタイムリーな感じで必要なときは

すぐにアップしますけどね☆

さすがに

朝の6時からキムチラーメンはないですってば!





今晩和。

そんな目覚まし時計のような機能がついているんですね…知らなかったです。
私もキムチは好きですが、さすがに朝からは食べられないです。角さんは食べるんですから、凄いですよ(笑)…なんて。からかうのは、控えめにしておきます。

毎日暑さが厳しいので、夏バテなさらないようにして下さいね。
【2009/08/05 19:29】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
へぇー!!最近のブログはそんな設定ついてるんですね!
すっごいや!!
自分でブログをしたことがないため、、、
全然わかんないです(笑)

角さんのブログを見るのは自分の楽しみでも
あります!!…って言うか日課になりました!!
わかりました!!これからはできたら、朝にチェック
してみたいと思います♪
相棒
【2009/08/05 20:51】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

時間設定があるなんて…全然知りませんでした!!
これからは朝起きたら角さんのブログ拝見させていただきます☆

朝からキムチラーメンは…かなり無理ですね。。笑

では、失礼します。
【2009/08/05 23:20】 URL | ミク #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 14:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
