





スミが自分の身を削りながらお送りするブログ企画第1弾!
(第2弾があるかは微妙だけど)

☆スミさんブログで自分の体重を晒しながらダイエットしちゃうよ!☆

です!

ダイエット中の自分へのプレッシャーと

ブログに何か書く事は無いのか?

と、求め、彷徨った結果

たどり着いた思いつき企画

さぁ…後戻りできないよ!

しかしながら

本格的に始めてから(運動やら、筋トレやら、食事に気を使ったりやら)

2週間が経っていますが

なかなか順調に進んでいるのではないか?

…って感じです

無理なくやせてくびれをゲットだぜ!

って訳で

体重を公開☆

20090806020217


見づらいかもしれませんが

57.8キロです☆





角さんおはようございます!!
朝にチェックしてみようと思ったら!!
すごい企画してますね!びっくりしました!
でもこのダイエット方法はけっこういいらしいという
噂は聞いたことあります!

しっかし角さん!角さんはダイエットするほど
太ってないと思いますよ?
57,8キロなんて男性だと普通くらいなのでは?
↑違ってたらごめんなさい!!

自分はダイエットよりも運動しないとヤバイです…!!
とりあえず…夕方できたらウォーキングに行きたいなと
思います^^
角さんダイエットもお仕事も頑張ってくださいね!!
相棒
【2009/08/06 12:12】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 19:20】 | #[ 編集]
角さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

ダイエット企画!!
57kgってあんまり太いイメージありませんが、角さんの納得いく体重になるまで応援させていただきます!!!!

私も只今ダイエット中です。
仕事の運動量がハンパなくて1ヶ月で3kg減りました。
でもそれからなかなか減らないという悲しい展開です……

ダイエット頑張って下さいね☆

では、失礼します。
【2009/08/06 21:45】 URL | ミク #-[ 編集]
お疲れさまです、角さん

斬新な企画ですね^^!!まるでテレビ番組の1コーナーみたいで面白いです

無理せず頑張り過ぎないくらいに頑張って下さい

では乱文失礼しました
【2009/08/07 15:55】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さんこんにちは☆
すっごい企画ですね…
頑張ってくださいね!応援してます!
57㌔ってそんなに太ってるって感じしないですけど…
何キロ目指してるんですか?

こないだ伯母さんが教えてくれたんですけど、(もう知ってたらごめんなさい…)
足を細くしたいのであれば自転車をこぐときにかかとではなくつま先のほうでこぐと
いいらしいですよー☆
あと、階段をのぼるときもつま先に重心をかけてかかとをつかずにのぼるといいらしいです☆
私、足細くなりたいんで、心がけてますよー
実際やってたら少しずつですが細くなってきています!

私、角さんのダイエットに少しでも貢献したいんで
迷惑でなければ何かダイエット方法を聞いたらコメントで伝えさせていただこうと思います。
無理をなさらずに頑張って下さい!応援してます!
長々と失礼しました。
【2009/08/07 22:31】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
