





昨日の晩御飯です

じゃがいもで生地を作ったお好み焼き☆

もちもち食感がいい感じです(^-^)ノ

もうちょっと小さく作ったほうが

焼きやすいかな~



基本スミはダイエットしてても食べます

野菜と肉中心です

お米の量をだいぶへらします

でもなによりも運動をします

食べないだけだと限界があるからね






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 07:21】 | #[ 編集]
やっぱり自炊ですね。楽しく痩せたいですもんね。それに食べないと体の代謝が落ちやせにくくなるような気がしますもんね。頑張です!
【2009/08/08 08:45】 URL | RING #-[ 編集]
角さん、おはようございます。

食事を抜くダイエットは健康にも悪いしリバウンドしやすいですからね。

じゃがいも美味しそうですね☆

ダイエットこれからも頑張って下さい!!!!

では、失礼します。
【2009/08/08 09:18】 URL | ミク #-[ 編集]
さすが角さん!きちんと栄養管理されている!!
すばらしいです!!
自分も見習わなくては!!

今日は声優さんの専門学校に行かせていただきました!
ほんの少しでも夢に近づいていっている気がして
もう本当に楽しかったし勉強になりました!!
これからも頑張っていきたいと思います!!

角さん!お仕事とダイエット両方頑張ってください!
相棒

【2009/08/08 23:05】 URL | 相棒 #-[ 編集]
はじめまして

やっぱり食べて動くがダイエットの基本だぁね

食べ物も自炊のが管理しやすいしね( ̄ω ̄)
スミケンは料理上手みたいだから羨ましぃ(>△<)


ダイエットもお仕事も応援してますo(^-^)o
頑張ってください♪

【2009/08/10 00:05】 URL | みゆき #-[ 編集]
はじめまして

やっぱり食べて動くがダイエットの基本だぁね

食べ物も自炊のが管理しやすいしね( ̄ω ̄)
スミケンは料理上手みたいだから羨ましぃ(>△<)


ダイエットもお仕事も応援してますo(^-^)o
頑張ってください♪

【2009/08/10 00:06】 URL | みゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
