





20090810055129
57.2キロ

ここ数日よく食べるのでなかなか減りません(-_-;)

が、運動してるのでかろうじて増えはせず☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 08:47】 | #[ 編集]
おはようございます角さん!
体重計!自分も昨日乗りました!
なんとびっくり!2キロもやせていたんです!
理由はきっと夏バテです…(汗)!!
なっなんか食べて栄養とらないと危険な気がして
きました←

角さん!夏バテにはご注意を!!
今日も一日頑張ってください!
相棒
【2009/08/10 11:16】 URL | 相棒 #-[ 編集]
ダイエットに近道なし。でしょうか~。
【2009/08/10 16:44】 URL | RING #-[ 編集]
コンニチワー
おぉ!すごいじゃないですか!
体重が増えてないのってすごいことだと思いますよ!
そういえば、今回は塾の先生にもしかしたらもう知ってるかもしれない情報聞いてきましたよ~
とりあえず体を温めるのがいいらしいですよー
あとは、お風呂に入ったあとストレッチするといいらしいです~
新陳代謝(っていいずらいですよね)がよくなるらしいです。
今回はこんなところですかね…
またまた知ってたらごめんなさい…
今度また情報が入ったら伝えますねー!!
頑張って下さい応援してます!!
でわでわ
【2009/08/12 16:46】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
