





戦友の遠ちゃんとサシ飲みでした☆

この間のスミの舞台のときに同じ下北で

どんかぶりの日程で違う芝居に出演してた遠ちゃん

会うのは久々でした

何かと色々話しましたが

やっぱり男の2人飲みは楽しいっす

酒もつまみも美味しくいただきましたm(_ _m)

恒例の事ですが

お店は遠ちゃんにチョイスしてもらいました☆

いつもありがとう

遠ちゃんとまた芝居がしたいです☆





今晩和。
芝居をされている時の角さんは目が離せないほど真剣でかっこいいです。
芝居も素敵ですが、これから映画やナレーションにも出演されることを期待しています。
【2009/08/12 00:40】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
いいですねww友達、仲間と話し合えるってのは!!
自分も今日は、中学時代の友達と買い物したりと
遊んでました☆

まだ角さんのお芝居を生で見たことがない自分は
是非とも見てみたいです!!
これからの角さんの活躍!期待しております!!
頑張ってください!
自分も皆を元気に、笑顔にできるような声優さんを
目指して頑張ります!!
相棒
【2009/08/12 22:52】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
