





スミは11月に芝居に出る予定です

すいません

以前もう芝居は出ないかもしれないと

ココに書きました

あっさり撤回です(-_-;)

ごめんなさいm(_ _m)

まだ詳細は発表できませんが

はっきりした事が分かり次第

ブログにアップしたいと思います

おそらく、と言うか確実に

スミのやったことの無い感じの台本なので

今から楽しみでもありつつ

挑戦なのだと思っています

皆様のお時間の都合などよろしければ

観に来ていただけたら

喜んじゃいます☆

ついでに

イタヤンとの飲みで話が出たのですが

もしかしたら

12月の年末の忙しいときに

ちっさいイベント内で芝居をやるかもしれません

それはまだまだ未定もいいトコロなので

企画がなくなるかもしれませんので

あしからず・・・

11月は出演する予定です。

詳細を待っててね☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 00:57】 | #[ 編集]
又詳しい事が決まり次第アップ宜しくお願いです~。楽しみにしております。
【2009/08/14 06:12】 URL | RING #-[ 編集]
お知らせ ありがとうございます!
また角さんのお芝居を観ることが出来るなんて嬉しいです(´∪`*)
詳細など、楽しみにお待ちしてますね☆☆
【2009/08/14 10:22】 URL | 由岐 #nQriN1oY[ 編集]
やったー!!!!角さん芝居復活!!
11月ですか…行きたい!!
でも先の日程はわからないものですよね…汗
でも今度こそ行きたいよー!!!←うるさい

詳細まってます!!
角さん頑張ってください!!!
相棒
【2009/08/14 13:29】 URL | 相棒 #-[ 編集]
スミケンの舞台

絶対×2観に行くよ


舞台もダイエットも頑張り過ぎないでね

元気なスミケンを応援してますo(^-^)o
【2009/08/14 16:40】 URL | みゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 19:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 10:28】 | #[ 編集]
今日和。
何かのきっかけで気持ちは変わったりすりことは、よくありますから気になさらないで下さい。

角さんの芝居されてる姿、好きな方も沢山いらっしゃると思いますので、私も楽しみにしています。

11月だと…まだ予定が分かりませんが、行きたいです。
【2009/08/15 11:47】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
