





先日あまりにイイ天気なので
帰る途中で電車を下りて散歩しました

フラフラしていると
なにやらお寺やら神社やらが結構あるらしい!!
これは行かねば!
と思い
最初はちょっと入っていいのかどうか探り探りしつつ
いざ!
入っても大丈夫だと分かると
その居心地の良さというか
空間を思いっきり堪能・・・

木が沢山あるせいか
日差しが強い日だったのにとっても涼しい
それになんか静か・・・
昔はこういった場所に人が集まったっていうのが
分かった気がします

20090815141816.jpg

空はっとっても青く
風景がキレイだったので
ついつい写メを撮ってしまいました

20090815142814.jpg

撮ってるウチに写真が楽しくなっちゃって
デジカメ欲しくなっちゃった(笑)





すっごく綺麗です!!
角さん!!特に2枚目の写真は加工されましたか?
これは写真そのものなのでしょうか!!
とても綺麗です!!
散歩もここ最近やってないです…汗
空も夏って感じですね!!

角さん!熱中症に気をつけてください!
相棒
【2009/08/17 08:09】 URL | 相棒 #-[ 編集]
凄い綺麗な所だね


今じゃこんなに綺麗な所は少ないよね

私も散歩して探してみようかなぁ

デジカメも持ち歩くには便利で良いけど写真ならやっぱり一眼レフが綺麗だよ

まぁ持ち歩くには不便だけど…(笑)

やっぱり夏だから熱中症とか日射病には気をつけてね

スミケンが倒れたら泣いたり心配する人は多いからね
【2009/08/17 08:15】 URL | みゆき #-[ 編集]
お久し振りです、スミさん^^
2枚目すっごい綺麗ですね!!
幻想的というか…見た瞬間癒されましたv
暑い日がまだまだ続きますね…体調崩されないようにお気を付け下さいませ^^
【2009/08/17 18:28】 URL | 春 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
