





まず軽くですがお返事を
昨日アップした写真は両方携帯で撮ったものです
加工は全然してません、アップするのにデータが大きすぎたから縮小はしたけど
多分ね、微妙にカメラの性能がよくないから
荒く写って逆にキレイに見えてるんだと思われます☆
デジカメもちゃんとしたのは欲しいし、それに一眼レフですか・・・確かに欲しいとは思いますが
今のスミには中々手の届かないものですよ( ̄- ̄;)

20090818013732.jpg

コレは2枚目のと同じ場所の写真

20090818014102.jpg

ちょっと近寄ってこんな感じ

スミは夏らしいコト(海とかプールとかイベント事とかレジャー系)
は苦手だからまったくしないし行かないんだけど
こんな夏の楽しみ方もあるんだって今更ながら気付いて
夏がだいぶ好きになりました

ウロウロすると・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットにもなるしね!
キラン(-_☆)ノミ☆






おはようございます。
まだまだ子供な私ですが、お寺や神社が大好きなんです。お城も好きだったりするので、歴史的なものに惹かれているんだと思います。
私も少しずつダイエットしてます!
【2009/08/18 05:29】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
ぎゃー!!お返事ありがとうございます!!(失神)
幸せすぎて涙が…!!!←
でもあの写真加工なしですか!!!?
あんなに綺麗なのに!!びっくりです!!
すごいです角さん!!ケータイ写真のプロですか!!
すっごい今回のも綺麗ですww
その腕!うらやましいかぎり…!!

角さん!頑張ってダイエット成功させてください!
あと、お芝居やらお仕事など!!
頑張ってくださいね!!
お返事本当に嬉しかったです!!兄弟に自慢して
きます!!!!←
角さん!ありがとうございました!!
相棒
【2009/08/18 10:27】 URL | 相棒 #-[ 編集]
にゃ
まさか返事がくるとは…

ありがとうございます

友達に自慢しとこ(笑)

一眼レフは秋葉原の電気屋で交渉すれば5千~1万は値引きしますよ
つか、セールなのにさらにさせました(笑)


夏は北海道でレジャーをするのがオススメです(o^-^o)
家の田舎が北海道なので宣伝しときます


夏の散歩は確かにダイエットになるね

私も久々に測ったら5㌔程痩せてて壊れてるって思ったし( ̄▽ ̄)

毎日2時間くらい散歩してた結果です

スミケンもダイエットも舞台も両方頑張って
【2009/08/18 14:23】 URL | みゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 16:54】 | #[ 編集]
マイナスイオン感じますね。私の住んでる、大阪の堺に欅通りと言う道があって、木の陰は涼しいですね。
【2009/08/19 00:40】 URL | RING #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
