





20090818015856.jpg

55.6キロ
ついに55キロ台に突入です
おそらくお寺巡りウロウロが効いたのだと思われます

コメントを読むとちょっと心配されてる方もいるようですが
水は1日程よく2リットルくらい飲んでるし
ご飯もほぼ3食食べてます
なんやかんやで飲み会もあって酒も飲んだりしてるし
でも野菜も食べてるしたんぱく質もとってるし
余計な炭水化物だけは減らしてますけどね
あとは、ゆっくり食べるようになったかな

純粋に運動量はかなりあるかもしれません
時間に余裕があれば2~3駅くらい平気で歩きます

さ~あとどこまで無理なく絞れるかな~☆






初コメント失礼します。

55キロ台突入おめでとうございます!!
順調に体重が減っていて凄いです(^O^)

私も夏太りしちゃったので
しっかり運動したいと思います

あまり無理せずにお体に気を付けてくださいね。

それではお仕事頑張ってください!
影ながら応援してます(^^)/
【2009/08/19 00:58】 URL | いり #JalddpaA[ 編集]
ひさひさ。
ものすごく久しぶりのコメントを…(笑)

せっかく沢山歩いてるんだったら、万歩計使ってみたらどうかなぁ?
毎日の歩数の比較にもなるし、満足感も得られるし、あんまり歩いてないときは反省もできたりと、結構楽しいよ☆

私も目指せ毎日一万歩がしたい…っつーか痩せたい!
【2009/08/19 13:38】 URL | るる #mB.BT9Ic[ 編集]
こんにちは角さん!55キロ台突入おめでとうございます!
有言実行素晴らしいです!!
自分は相変わらずの3日坊主なんで…!!
角さん!3日坊主にならない方法ってありますかね?
いや…よく考えたら3日じゃない気がしてきました…。
1日とか2日とか…!!←危険!!
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです!!

無理なくダイエットが続けられているようで、
安心しました!!
角さんが頑張ってはると思うと自分も頑張らないとと
思います!!→でも3日坊主…(泣)
とりあえずは夏の宿題を頑張って終わらせたいと
思います!読書感想文がなぁ…。
…頑張ります!角さん!お仕事もダイエットもファイトですww
相棒
【2009/08/19 17:35】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 23:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
