





すっかり散歩で寺巡りが趣味のようになってきてるのですけど
こんなトコも都内にあったんですね

20090818014238.jpg

とても広くて眺めのいい場所でした

20090818014147.jpg

2枚目は門ですね

都内のそれも新宿に程近い(と言っても歩いたら3~40分)
のとこにこんなトコロがあったんですね
う~ん、奥が深い!
本格的に趣味になりそうだな~
カメラかぁ・・・・
んんんんんん
今はまだ写真を撮るコトよりも寺の発見の喜びと
携帯の写メでとうぶんはヨシとしますかね☆





角さんおはようございます!!
いやはや綺麗ですね!!やっぱお寺は素敵!!
都内にこんなお寺があるんですね!!
角さんも趣味化してしまうほどですか!!
自分の趣味は好きな台詞覚えとか妙なものばかりです笑
角さんが出演されているおお振りですが…!
好きすぎて台詞がばんばん言えます笑
もちろん水谷君も言えますよ~ww
それが楽しくてたまらない自分がいるんですけれどww←

そのほかの趣味か…趣味。あんまり無いですね…!
特技もこれといってないので、新たに何かスタートしたいと
思っております!!
角さん!こうやってダイエット成功していってるのが
目にみえて素晴らしいです!!
自分もとにかく出来る事から頑張っていきたいと思います!
それでは今日も一日頑張ってくださいね!
相棒
【2009/08/20 05:11】 URL | 相棒 #-[ 編集]
こんにちは。コメントするのは初めてです!
東京都内って、意外と公園がたくさんあったり、喧噪とはうってかわって静かな場所があったりしますよね。
奇麗な景色を見ると、思わず写真にとりたくなってしまって、思うようにとれなくていいカメラが欲しくなってしまうんですよね(笑
写真ももちろんですが、自分の目にも焼き付けたいですね!
【2009/08/20 12:00】 URL | ペタリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 18:08】 | #[ 編集]
こんにちは!初めまして!
お寺巡りが趣味って素敵だと思います!
お寺って心が落ち着きますよね!
私はお寺巡りは修学旅行以来ですねぇ・・・。

私は面白いものとか見つけるとすぐに写メ撮っちゃいます。
カメラでも良いのですが、素早く撮れるのは携帯なので・・・。
でも画質とかを考えるとやっぱりカメラのが絶対良いですよね!

それでは!
【2009/08/22 19:36】 URL | 律 #pEVo0.Hs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
