





影ながらじゃなくて、おおっぴらに応援してくださいよ!

そしておそらく1日1万歩は行ってるかな(体感数字)

さて・・・三日坊主にならない方法・・・・
1日2日忘れてたと思ったら
3日目は取り組む
かな、

ダイエットで考えたら
毎日絶対にこれだけ運動!
とか考えるとどうしても出来ない日はあるから
3日のスパンで考えて
1日目に運動出来なかったりしたら2、3日目に少し多めにやればいいのじゃないかな~
ご飯も1食食べすぎたら次を抜くとかでなく
残り2食をそれぞれ少し減らす、とか3食少し減らすとか
極端に頑張りすぎると、慣れてないときは長続きしないですよね

スミはそんな感じです☆





ぎゃー!!!!!!!!!
角さんからのまさかのお返事が!?
今の相棒はお見せしたいほどのおかしなハイテンションになっております(笑)
きゃーーー!!幸せすぎて涙が!!!
本当にありがとうございます!!
素敵な回答本当にありがとうございます!!
毎回運動不足と言っている相棒ですが、昨日早く寝すぎたせいで起床4:00でしたので(ただ今の時刻は4:55頃)5:00過ぎくらいから散歩に出かけようかなと思っています笑
角さんにいただいたアドバイスで頑張って3日目にはちゃんと
取り組めるように頑張ります!!本当にありがとうございました!!

自分は幸せ者ですwwきゃーvvvv
幸せすぎてやばいです!!…嬉しすぎます!!
お忙しいなかわざわざ自分のわがままに付き合っていただき
本当にありがとうございました!!
これを機に3日坊主も直るよう努力精進していきたいと思います!!本当にありがとうございました!
角さん!お仕事もダイエットも頑張ってくださいね!
精一杯応援させていただきます!!
長くなりましたが、相棒でした!
【2009/08/20 05:03】 URL | 相棒 #-[ 編集]
何事もマイペースで、角さんらしくていいですね
【2009/08/20 16:45】 URL | RING #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
