





20090823063614
10日くらい前
良く晴れた暑い日の正午すぎにウロウロしていると、ヒマワリが咲いていました。大きな花ではなかったけどまっすぐ伸びてました

花束とか以外でひまわりが咲いているのを見たのなんて何年ぶりだろう
昨日通ってみたら、もう咲いてなくて
夏ももうすぐ終わりなのかなぁ…

みなさん!
たくさん遊びましたか~?
学生さんは宿題課題終わりましたか~?
スミは遊び過ぎて宿題課題に手をつけるのは夏休みが終わる2~3日前でした
みなさん今年の夏はどうでしたか~?
楽しかったですか~?

スミは芝居が終わったらもう夏でした
夏が終わったら芝居の稽古が始まります
不安もあるけど楽しみです

でもまだ夏が少し残ってるみたいだから、残りの夏を堪能しましょう☆





角さんおはようございます~(*^_^*)
まだ寝ていない私です(笑)

ひまわり綺麗ですね☆
私、花の中でひまわり好きなんですよね♪

因みに私は角さんと同じく2,3日前に手をつけて……今年は一つもできていません(--;)今日からはじめます。まずは読書感想文から(笑)
角さん、何かいい本ないですかね~?(^_^;)笑
では失礼します☆
【2009/08/23 06:48】 URL | 麻衣子 #CUbTzYJs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 11:16】 | #[ 編集]
お疲れ様です。角さん

ひまわりが首を下にしていたり、蝉がぐるぐる回って地面で悲鳴のように鳴いているのを目にすると悲しさと共に夏の終わりを感じます。

その時その時を大切にしようと改めて思えます。

では季節ご自愛ください。乱文失礼しました
【2009/08/23 16:11】 URL | ノダ #-[ 編集]
宿題!!…まだ終わってないです泣
あと3つくらいあります。相変わらず終わるのが遅い
相棒です。
特に読書感想文が厳しいです汗
今年の夏も頑張ってピンチをのりきりたいと思います!!

写真のひまわりとても素敵ですねww
自分は早朝散歩始めてからなんとにゃんこが毎朝待って
くれてるようになったんですww
可愛くて…vvv第一次にゃんこブームがきそうです笑
お芝居の稽古頑張ってください!
相棒
【2009/08/24 03:11】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
