





移動中だからちょこっとお返事

スミは今、映画『ロードオブザリング』の原作『指輪物語』読んでます~

全9巻でもうすぐ6巻読み終わります
…長すぎて参考にならないね(^_^;)

読書感想文は本当に好きな本でいいんだとスミは思います
変に自分にあわないのや難しいのを読んで無理な感想書くより
感じた事を素直に書けるような本がいいと思います

頑張って~





お疲れ様です。角さん

確かに読書感想文などだと自分に合ったものが苦にならずに作業していけますよね^^
映画化している作品だと、本を先に読むか映画を見てからにするかいつも迷ってしまいます。角さんはどっち派ですか?
【2009/08/23 16:16】 URL | ひとみ #-[ 編集]
今自分も読書感想文かいてます!!
本は奇跡のリンゴという無農薬でリンゴ栽培を
成功させた方のお話で…!!
とっても面白いのですが…自分の文才が無くって…
2枚目から進んでないです泣
感じたことを素直に書けるように頑張ります♪
【2009/08/24 03:14】 URL | 相棒 #-[ 編集]
まさかのお返事がっΣ( ̄∀ ̄)
有難うございます!!

『指輪物語』ですかぁ~♪
ロードオブザリングは観たことは
ないですが有名ですし面白そうですしね(*^_^*)
全9巻ですか☆読んでみたいです\(^o^)/

そうですよねっ!角さんの言うとおり書きやすい本の方がいいですよねー♪がんばります(≧▽≦)q
【2009/08/24 23:05】 URL | 麻衣子 #CUbTzYJs[ 編集]
奇跡のりんご・・・とっても面白かったですけど感想文がかけません。。。色付きの文字
【2010/08/23 18:53】 URL | 名無し #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
