





最近の写真でマトモなほうのに変更
んーどうなんだろ(@_@;)





携帯でトップ画像みました♪
男の角さんに言うのは失礼かも
しれませんが…可愛らしいです(*^_^*)笑
私は女ですが写真映りも実物も悪いので可愛くはなれないです…( ̄- ̄)笑
逆にショートカットだったときはかっこいいと…今は肩にちょっとつかないくらいに伸びましたが(笑)

では失礼しますヾ(≧∇≦*)ゝ
【2009/08/24 23:10】 URL | 麻衣子 #CUbTzYJs[ 編集]
こっちの角さんもまた素敵ですww
格好いいですよvv
なんか写真に効果音入れるならきらーんって感じ
ですかね笑
なんか角さん光ってます!!
されでは失礼しました!!相棒
【2009/08/25 11:16】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 07:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
