





ダイエットとそれにともなう筋トレの成果か
腹筋が割れ
痩せてたときに履いてたジーンズが余裕で入り
なんだかちょっと楽しくなってきました

ちなみにしばらくは現状維持を目指してます
1週間ほど前、顔色が悪いと数名から立て続けに言われたのと
忙しくて運動もあまり出来ないのですこし制限をしています

おかげか顔色は戻ってきた感じ
次は体重だけじゃなく
引き締めをもっと重点的にやる段階になってるのかな~

あ~でも夏が終わるぅぅぅぅぅ
夏らしいこと夏らしいこと・・・・

あ、公園に行きたいな
ゆっくり散歩して
お弁当食べて
ちょっとお昼寝して
なんかそれって
幸せがいっぱいつまってると思いません?





おはようございます。

ダイエット、順調そうで嬉しいです。私も筋トレしつつ、ダイエットに励んでいます。


夏らしいこと…私は花火ができなくて悔しいです。
公園でお弁当って最高です!近所に大きな公園が無いので秋の涼しい時期に行きたいです。
【2009/08/28 10:54】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんお忙しいんですねっ!!
ダイエットもほどほどにお願いします!!
でも腹筋が割れるって…vvv
素敵です!早速効果が!!
ちょっとうちは最近早朝散歩ばかりで体が眠く起きられなく
なってあわあわしてます!!
明日こそ行くぞ!!←

角さん頑張ってください!自分も頑張ります!!
将来絶対に沢山の人を笑顔に元気にできるような
声優さん目指して頑張ります!!
相棒
【2009/08/28 19:34】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
