





ついぞ数ヶ月ほど前までは
結構甘いものを食べていたスミさん

なぜかしら7月の舞台の稽古が始まった頃
5、6月頃から
あまり甘いものを食さなくなりまして
別にそんなに嫌いなわけじゃないんです
食べるコトに抵抗はないですし
おいしく食べられます
差し入れの甘いモノもとっても美味しく頂きました
たまには食べることもあったかな、2週間に1,2度?
なんかダイエットをするちょっと前からなんですよね
甘いものを基本的に食べなくなったのが

最近はダイエットのせいもありますがほとんど食べなくなってしまいました

あ、そういえば・・・
最近お酒が好きになってきたし、友達とよく飲む機会があることと
関係があるのかしら???
弱いのは相変わらずですが
以前より断然お酒が美味しく感じるスミであります

まさか・・・大人になったの!?





お疲れ様です、角さん!

順調に体がダイエット体質になっているのですね。なんて羨ましいことですか。
今まではそこまでお酒はおいしく感じていなかったということですか?しかし美味しいと感じられるものが増えると幸福な時間も増えるでしょうし飲み過ぎないように楽しんでください^^

ちなみにどんなものが最近好きですか?
やはりダイエットもあるので色々気にして選ばれたりするのでしょうか…

では季節柄ご自愛ください。乱文失礼しました
【2009/08/28 23:56】 URL | ひとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 09:07】 | #[ 編集]
ダイエットが順調なようでよかったですww
自分は早朝散歩してましたが…急に起きられなく
なってしまいました!!今日はアドバイスされたとおりの
3日目です!!今日は夕方頑張って歩いてみようかな
と思います笑 出来なかったら筋トレですかねっ!!

お酒ですか…自分は3歳の頃お水とお酒を間違えて
飲むというハプニングからお酒が嫌いになってしまいました!
笑 とはいえ未成年ですが…!!
多分将来お酒は飲めないままでしょうねー…汗
美味しいのでしょうか??
あっでも!甘いものは大好きですww
意味不明文ですみません!失礼しました!!
相棒
【2009/08/29 10:55】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 22:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
