





みなさんのトコは大丈夫ですか?
スミは早速強い風と雨にやられました(@_@;)
それでもジーンズが派手に濡れた
ってくらいの事ですが

また帰りの頃に強くなるみたいで
がんばって立ち向かおうと思います!
怪我はしないように、ね☆
みなさんも雨とか風とかに気をつけて~!





今晩和。
私の地域では、ありがたいことに掠りもせず通過しました。
東京は今日、直撃でしたものね…。ジーンズは濡れてしまいましたが、怪我がなくて何よりです。
【2009/08/31 20:03】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんの地域は台風ですか!!
自分とこは全然大丈夫です!!まったく問題なしって
くらいの快晴でしたが…何故かマイ自転車が何も
していないのにタイヤのところにキズが一周ついてて
パンクしてたんです!!泣 ごめんね自転車さん!!

角さんに怪我がなくてよかったです!自分も台風より
インフルエンザに気をつけます!なんとうちの地域から
感染者でてて危険な状態です!!
角さんも皆さんも気をつけてくださいね!!
相棒
【2009/08/31 20:39】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんこんばんは☆

関東は凄かったらしいですね!
関西寄りの徳島は気持ち良いくらい
晴れてましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

角さんの処は大丈夫でしたか?(≧人≦)
お気をつけ下さいませっ



では、夏休みの宿題の徹夜に追われていてたった今終わった麻衣子でした♪(笑)
明日から学校なのが憂鬱ですが頑張ってきます(o^∇^o)!!
【2009/09/01 04:58】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
宇治抹茶さん、相棒さん、麻衣子さんコメントありがとうございます☆
台風はあまり被害もなく過ぎてったようですね~
今日から9月
がんばっていきましょう☆
【2009/09/01 05:26】 URL | ☆スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
ぎゃー!!!角さんからのまさかのお返事が!!!?
もう今倒れそうです←ちょっと叫びっぱなしでした!!
この姿角さんに見ていただきたいくらいに叫んでました!

やっとテストが終わりなんとか一息ですw
もうすぐ体育祭です!!100メートルと大縄に出場・・
元陸上部だからという理由で走ります・・・汗!!
なんかもういっぱいいっぱいですが頑張りたいと
思います!!
角さん本当にコメントのお返事ありがとうございました!!
相棒
【2009/09/01 16:34】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
