





さて、スミはニンテンドーDSを2台持ってます

1台は自分のですが
もー1台は妹からもらいました☆(いらないっていうから)

そのうち1台が壊れてたので昨日ニンテンドーさんに修理に出して来ました☆

別に2台も必要ないけど、同じ色なので
たまにやろうとしてカバンに入れ外出すると壊れてるほうという…ちょっとどんよりな気分になるのでね…

壊れたままなのもアレだしね☆

直ってきたら大事にするよー!





角さん!妹さんがおられたのですね!!
自分とこは妹と弟です!!
ちなみにDSはもってますが、兄弟三人で一つ
なんで…泣!!
角さんがうらやましい限りです!!!

今日も一日頑張ります!角さんも頑張ってくださいね!
相棒
【2009/09/04 08:11】 URL | 相棒 #-[ 編集]
スミケンもDS二台持ってるんだね

私も同じ色で無意味に二台持ってるよ

無くしたと思って新しく買った数日後に出て来やがった…

修理から戻って来た子は大事にしてあげてね

大事にしないとまた壊れるかも(笑)
【2009/09/04 17:45】 URL | みゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 17:06】 | #[ 編集]
相棒さん、みゆきさん、管理者のみの方
コメントありがとうございます☆
スミも妹もバラバラに住んでますのでもちろん一人1台です
んで、いらなくなったらしいからもらっちゃいました☆
修理にだすのはそれぞれ1回ずつになりました。
【2009/09/10 01:13】 URL | ☆スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
