





20090910003730.jpg

キノコの和風スパゲティ

なかなかおいしく出来ました☆
秋が近づきスミさんの食欲がだんだん増加…

運動増やします





こんばんは角さん!相棒です!
最近は早朝散歩から夕方ランニングになってきています笑
頑張ってますよ~!!角さんのおかげですww
本当にありがとうございます!!

今進路について色々と悩み中です汗))
専門学校に行こうかと思っていたんですが、知り合いの
元声優さんにお話を聞ける機会がありまして…聞いた所、
養成所とかの方が良いのでは?と言われ一生懸命頑張って
探しています!
他にも保育士の資格とってからにするかとか…!!
頭がもうパンク寸前です泣))

頑張ってとりあえずは体力つけたりと頑張りたいと思います!
角さんももうすぐお芝居ですかね?
頑張ってくださいね!自分も色々ありますが、頑張りたいと
思います!

ダイエットも頑張ってください!
相棒
【2009/09/08 20:36】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんこんばんは!お久しぶりです!!
いやー…受験生って…3年生って…忙しいッ(汗)
テスト漬けですよー(汗)今日副教科のテスト終わったと思ったら
明後日また学力テストって…拷問ですね。
でも私の通ってる学校は他の学校に比べてテストの数が少ないそうです♪

スパゲティ美味しいですよね~(^ω^*)))
私大好きです☆

また聞いてきました!
よさげなダイエット法!
今日は体脂肪率8%の記録者との噂がある
塾の先生に聞いてきました!
ダイエット経験者だといって長々と語ってくれましたよ~!
それを忍耐強く長々と真剣に聞いてきました!
なんか食事制限はあまりしないほうがいいらしいです。
で、やっぱりストレッチがいいらしいです。
30分とか時間をかけてやるといいみたいです。
時間が無かったり、そんなに長々とやってらんないなら
10分位でもいいとか言ってました!
筋肉をほぐすことで代謝がよくなるとか…

気が向いたらやってみてくださいね~
とりあえず私の情報は
「へーこんなダイエット法があるんだー」程度にとって
いただいて結構ですのでー(^^;)
長々とすみません(汗)でわでわ
【2009/09/08 22:09】 URL | 菜那 #-[ 編集]
キノコは体に良い食材だよね

しかも、この季節は美味しいものが増える…

自分の体重も増やさない様に気をつけなきゃだぁ(笑)

キノコは体の中から綺麗にしてくれるよね

これからはお芋とか食物繊維が多い食材が増えるから中から綺麗にしてダイエットを続行していくぞ


何のキノコかわからないけどパスタ以外でもお味噌汁にも使えるから朝食とかにでもオススメしときま
【2009/09/09 17:14】 URL | みゆき #-[ 編集]
相棒さん、菜那さん、みゆきさんコメントありがとうございます☆
相棒さん、自分にとっていいと思った道を選んで下さい、がんばってくださいね☆
菜那さん、受験頑張って下さい。スミはほっとくと普段食べ過ぎる傾向にあったのでそこは見直しました。運動は短い時間でも毎日やるようにはしてます(^-^)
みゆきさん、食べものでカラダの中からキレイにします(いや外もキレイにしなければ・・・)
【2009/09/10 01:18】 URL | ☆スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
