





20090910010412.jpg

54.6キロです

最近よく食べます
でも痩せます
ちなみに部屋に帰ってすぐの体重はもっと少なかったです
ご飯食べて増えました☆
徐々にやせてますね~
目標まであとちょっと(>_<)





角さん痩せるの早すぎやしませんか!?
あまりにものスピードで痩せていってるので本当に
びっくりです!!!

あまり無理なさらないでくださいね!!
自分もいろいろと頑張ります!
角さんもファイトです!! 相棒
【2009/09/10 16:56】 URL | 相棒 #-[ 編集]
頑張ってますね~。角さんの晩ご飯はパスタが多いですね。ダイエットに向いてるんですか?
【2009/09/10 21:09】 URL | RING #-[ 編集]
相棒さん、RINGさんコメントありがとうございます☆
無理せず痩せてます、多分運動量が多いせいだと思われます
ちゃんと毎食食べてますから
パスタが多いのは、作るのが楽だから(^-^;)
【2009/09/11 00:45】 URL | ☆スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
角さんこんばんは☆ミ
すごいですねー体重どんどん減ってますねー!
たくさん食べてるのに痩せていくって…
運動量ハンパないんじゃないですか?!
無理せずに頑張って下さいね!応援してます!!
でわでわ
【2009/09/12 00:06】 URL | 菜那 #-[ 編集]
久しぶりにブログを拝見したら、角さんの写真が載ってたり、ダイエット計画だったり、…何より嬉しかったのが、舞台出演報告です(*^_^*)
やっぱり好きなことには逆らえないんですよね!
舞台で角さんの締まった体を拝見出来るのを楽しみにしてます(笑)私も見習って少し引き締めようかな~。
【2009/09/12 23:24】 URL | keiko #4E4.PPqE[ 編集]
いや~~~<(|||||)>
スミさんが私の体重に近づいてくる~~
私もたくさん食べてます
そのうちスミさんを追い越しそうですね
がんばらなきゃ><
ぱすたってダイエットにいいんですか?
毎晩パスタにしたら体重減るかしら?
動かなきゃだめですよね^^;

【2009/09/13 10:22】 URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
菜那さん、keikoさん、みやびさんコメントありがとうございます☆
運動してますね~、でも体重が減ってるってよりも
カラダが引き締まってきた???な感じです
ブログにも書きましたが久しぶりにあった人にはガリガリだっていわれました・・・・そりゃ当時に比べたら減ってるけどさ
いやいやそんなコトないから(-_-;)
パスタだと作る段階で量を少なくすれば食べ過ぎないってトコがいいかもしれません
スミはお米があればあっただけ食べていた時期もありましたから(笑)
【2009/09/14 00:27】 URL | ☆スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
