





金曜日は7月のパルシェで共演したリンちゃんの芝居
今日は知り合いの田中聡さんの芝居・・・
9月に入ってもまだまだ観劇ラッシュが続きます・・・
来週もまたあるしな~
そういえば今日の芝居の終演後に聡さんには「ガリガリだ!」って言われてしまいました
いやいや、確かにその当時から比べたら5~6キロは違うけどさ
脱いだら・・・そんなでもないよ???(苦笑)
52~54キロの間をキープしたいですね~これからは☆





角さんさすがに52キロ代は細すぎなのでは!?
逆に心配になってきます汗))

いやぁー!!角さんの体重が自分に刻々と近づいて…!?
運動しないと駄目ですね…汗))
そろそろ運動会です!!頑張ります!
角さんもお仕事頑張ってくださいね!
相棒
【2009/09/14 16:54】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 07:45】 | #[ 編集]
相棒さん、管理者のみへのコメントさんコメントありがとうございます☆
いや、数字ほど細くないんですよ~ホントに(笑)
ベスト体重に近いせいか体調はすこぶる快調です☆
運動会、なつかしいな~運動会、どこかで参加できないかしら?(笑)
【2009/09/17 15:37】 URL | ☆スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
