





朝の5時32分に目が覚めた
いったい何があるんだろう…
謎☆





きっと朝の運動はその時間からやれって言うお告げだよ(笑)


でも、今からの季節は5時位からやるとめちゃ気持ち良いよ

私は夜に運動出来ないから朝にやるけど朝から体動かすと一日体調良いんだよね( ̄ω ̄)


運動してるスミケンは朝から運動してるかな??
してなかったらオススメ
【2009/09/16 10:25】 URL | みゆき #-[ 編集]
早起きは3文の得ですよwww本当に!!
角さん!今日は自分運動会です!
しかも人生たぶん最後の!
頑張ってきます!!100メートルと大縄と色別責任リレー
に出ます!!
応援しててください!頑張って走ってきます!
自分もサードランナーと思いながら!!
頑張ってきます!
角さんもお仕事頑張ってください!
相棒
【2009/09/17 06:09】 URL | 相棒 #-[ 編集]
私は風邪引いていて
熱やら咳やら頭痛やらあって
学校休んだのに、朝
7時50分に目覚めました(^_^;)
いつも学校へ行く時に起きる時間と変わりません(笑)
昨日は体が重くて10時半に寝ましたがおかげでよく眠れました☆まだ寒気がありますが(^_^;)

角さんも体調には呉々もお気をつけ下さいませませ!
では失礼します(^-^)/
【2009/09/17 11:10】 URL | 麻衣子 #CUbTzYJs[ 編集]
みゆきさん、相棒さん、麻衣子さんコメントありがとうございます☆
朝から運動してま~す、おかげで焼肉食べても飲み会いってもちょっとは増えるけど、カラダには脂肪としてつきません。
人生最後の運動会!いやいや、まだまだどこかであるはずですよ運動会☆いっぱい頑張ってくださいね☆
体調大丈夫ですか?風邪をひいてても朝目が覚めるのはもう習慣なんですね(^-^;)
いたわって早く治してくださいね☆
【2009/09/17 15:42】 URL | ☆スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
