





20090917150916.jpg
朝の空腹時だったのでアテにはなりませんが
53.6キロです

昨日の稽古が効いたか・・・・?(笑)
んなわけで今日はカツどん食べました☆
レバニラも食べました☆
サラダも食べました
お腹いっぱぁい☆

振り返ってみたら
1ヶ月で約3キロ減のペースでした
減りすぎずいいペースだと思います。






角さんの体重が自分の体重に刻一刻と迫ってきました!
いろいろと危機感でいっぱいです汗))

でも無理なくダイエットに成功しているようでよかった
ですww

これからも頑張ってくださいね!!

それと毎回コメントのお返事ありがとうございます!
もう自分。本当に幸せ者です!!
昨日運動会で今大分へばってます←

結果としては負けてしまいましたが角さんの応援で
一気に復活しました!!!本当にありがとうございました!
これからも角さんを応援し続けたいと思っています!
頑張ってくださいね!
相棒
【2009/09/18 15:40】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
