





今電車に乗っている
外は気持ちよく晴れていて綺麗な空が広がっている
ふと周りを見たら
車両には自分一人だけ
世界に自分しかいないような錯覚を感じた
少しだけ寂しい気持ちになった
このままどこまでも乗り続けていきたくなった
それでもやはり電車は降りる
まだまだやる事はいっぱいだから
さ、今日も歩きますか





角さん相変わらず素敵ですww
電車に乗ることは田舎なのであんまりないですが…
いいですね!電車に一人ってあんまりないですよ!

でも角さんは一人じゃないですから!!
沢山のファンがいます!!みんながいます!
自分もその中のすみっこの一人です!!
そんな時にちょっとだけ思い出してもらえると嬉しいです♪
おせっかいで迷惑ですかね汗))すみません!!

自分もやることが沢山あります!!なので角さんも
頑張ってくださいね!
相棒
【2009/09/25 15:47】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角さんコンニチハー
詩人ですねーどこかの歌の歌詞にありそうな文ですね!
電車なんて東京に行ったときに1~2回しか乗ったこと無い
ですけど、車両で一人なんてなかなか無いですよね~
レアですね~
電車で一人ってなんだか寂しいですね…
世界に自分ひとりなんて絶対絶えられないですよねー…
寂しくて死んでしまいますよー

私もやること沢山あります…
そろそろ学校祭で、私一人で役者全員の衣装を考え作り部活の
展示作品の水彩と油彩もやらなきゃなりませんし…
最近休日返上でがんばってますよ~(汗)
私頑張るんで角さんも頑張って下さいね!
【2009/09/25 23:19】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
