





9買ったけどやってません
やれてません(*_*)
ってかもうドラクエの旬は過ぎた?(-_-;)

まぁヒマになったらやるとして
今はドラクエよりも早く芝居がしたいです

あ、また雨降ってきた

やべぇ傘忘れてきた(笑)

ダッシュ~





お疲れ様です。角さん!
ただの娯楽とみられがちなゲームも意外と様々なことを感じさせてくれますよね。

最近は気温や天候が定まらないので風邪などひかないように気を付けてくださいね(^O^)


では、乱文失礼しました。
【2009/09/30 17:53】 URL | ひとみ #-[ 編集]
またまたコメントが久々になっちゃいました(>_<)

すれ違い通信流行ってますよね(笑)
電車の中で凄いです!買おうか迷い中です。面白かったら教えて下さいね!


私はトモダチコレクションやってますよ(*^m^*)ムフッ
なかなか可愛いですよ

【2009/10/01 04:17】 URL | みなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 07:49】 | #[ 編集]

お久しぶりでーす!
めっちゃ久しぶりに
コメントしましたぁ(^O^)笑

ドラクエ!!
ちまたではポケモンが
流行ってるみたいですが…
まだ大丈夫!旬のはずです!
あたしも買ったまま放置
しちゃってるんですが;爆

_
【2009/10/01 08:19】 URL | 弥久 #-[ 編集]
角さんお疲れ様ですww
最近ゲームでやってるのはポケモン(古い)赤バージョン
です←
ポケモンに好きなキャラクターの名前をつけて
やってます笑))
ちなみに今は手持ちポケモンを西浦メンバーにしようと
努力中です笑))

ドラクエはやったことないですが…友達はよく、面白いよ
と言っていました♪
機会があったらやりたいですね!!
それより自分はプレ2が欲しいです!!お金を貯めて
頑張って買いたいと思います←
オススメなゲームがあったら教えてください!

振りのゲームの角さんボイスがたまりません!!
そして角さんの出演されるお芝居が見たくてなりません!
くぅ~!!遠いぞ東京!!

角さん!稽古頑張ってくださいね!
自分も頑張って将来に向かっていろいろ学校を考えたりと
大変ですが!一生懸命頑張ります!
長文失礼いたしました!!
相棒
【2009/10/01 16:59】 URL | 相棒 #-[ 編集]
今晩和。
9されている方、多いですよね。おお振りで言うと杉山さんもプレイされていますので、機会があれば一緒にされてみてはいかがでしょうか?
【2009/10/01 20:49】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 23:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
