





本日からスミの出演する11月の芝居のチケットの前売りが始まります~星

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岸田國士短編集制作委員会HP

チケットのお問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kishidakunio☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)

今回は岸田國士短編集ということなのですが
スミはその5本のウチ2本に出演します!

」で「屋上庭園」という話

」で「隣の花」という作品です。

春と風で約30分ほどのお話を1本ずつの出演です。
まったく違う話、違う人物を2人やります(大変だ!!汗)

複数の話を上演しますが両方観ないと分からない!
ってことは全然無いのでご安心を(^-^)ノ星

ただ、もしお時間ある方は2本ご覧いただいて感想とか言ってもらえたら嬉しいです(≧◇≦)ノ

上演する5本の話全てが独立したものですので
」だけ「」だけを観ていただいても十分に楽しんでいただけます星


尚、「ヂアロオグ・プランタニエ」という話は登場人物の2人の女性を
」と「」でそれぞれ違う女優さんが演じるので
その違いを観るのも面白いはずですダッシュ

今回のスミは・・・また一味違うハズです~
だって時期が昭和初期設定!
かな~りめずらしい感じになるかもしれません。
台本もとっても面白いものなので、必ずみなさんの心に何かが残ると思います。

チケットのご予約お待ちしています星


☆スミ☆





今晩和。

ついにチケット発売されて嬉しいです!
あと一ヶ月と目前にまで迫っていてドキドキしています。
最近、朝夕冷えていますのでお体に気をつけて下さいね。
【2009/10/12 18:33】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは!角さん!!
自分は今日テストですっごい眠いです笑))←

チケットのお知らせありがとうございます!!
親に頑張って交渉したんですが…なんと…
入試の日と被ってしまったんです!!
まさかの悲劇!!!なんてこったー!!
今回こそはと親に交渉したのですが…涙))
東京は危険だから一人で行かせるのは…と言われて
しまいました…泣!!
今回も行けそうにないです涙))
すっごい個人的に楽しみにしていたのに本当に残念で
なりません!!!
角さん!お芝居これからも続けてくださいね!!
自分、角さんのお芝居すごく拝見したいです!!

角さん頑張ってくださいね!応援しています!!
相棒
【2009/10/13 11:20】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
