





今日は夕方からは稽古でしたが

朝~昼過ぎまでは

それはそれはのんびりしました

いつもは食べない朝ご飯を食べ

いつもはパン程度なお昼ご飯でパスタを作り

やっぱりね
人間、休日もたまには必要ですね☆





そうですよ!角さん!休日も必要です!
自分は今日でテストがやっと終了です笑))
今は徹夜明けって感じです…汗))

やったー!テストから開放されるぞー!!
でもまだまだやることはいっぱいあるし…。
とりあえずテスト終わったら帰って寝ます笑)
テストの点数がきっと危険なことになっていると思いますが、
まぁ……気にしないことにします←

角さん!精一杯息抜きしてお仕事頑張ってください!
相棒
【2009/10/16 06:07】 URL | 相棒 #-[ 編集]
何にもしないで、ずっとゴロゴロしてたい~。でも、そう思うのは仕事があるからですよね。幸せな事ですよね。
【2009/10/16 16:18】 URL | RING #-[ 編集]
やっぱ休日も必要ですね☆
角さんも、体には十分
気をつけてくださいね(^ω^)
インフルはやってますから;
【2009/10/16 17:42】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 12:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
