





作りました~
80個くらいになりました~
うん、、、、ちょっとシンプルに作りすぎたかな・・・

なんにせよ稽古いってきます!

そろそろ寒くなってきましたし

インフルエンザも微妙に流行っているらしいので

お気をつけて☆





スミさんお疲れ様です!!!

餃子80個も作ったんですか!?凄いですねぇL(・o・)」

お芝居の稽古頑張ってますね☆
私は今回はいろいろ重なってしまって見に行けないのが悔しいです(><。)。。
おお振り再放送観て我慢します←DVDも持ってるのに


それでわ、また(*^_^*)
【2009/10/18 20:55】 URL | みなみ #-[ 編集]
お久しぶりです^^ミホです。(名前変わってたらすみません。
一月以来にコメントします(年賀状以来←
ちょっと下の体重見て焦りましたよ…。。。

餃子80!!いいですね^^
インフル流行ってるんでこちらからも気をつけて^^

【2009/10/19 15:01】 URL | ミホ #kyWpJFe.[ 編集]
角さんまたまたこんにちは!相棒です。
餃子!自分も大好きです!
ちなみに自分は市販ならタレ無し(ようするにそのまんま
食べる人)自分で作るなら醤油です♪
角さんはタレは何をつけますか?
やっぱポン酢か市販のタレですかね?オススメあったら
教えてください笑))

自分はそろそろ進路関係で忙しくなってきそうです!
テスト終わったのにうかうかしてられません!!
頑張ります!
角さんもお芝居頑張ってください!
高知の真ん中より応援しております!!!
相棒
【2009/10/19 16:10】 URL | 相棒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
