





自分の着る服ですが
普段着じゃないですよ
今回の舞台の衣装です
なにせ1920年代の大正時代・・・
いまとはなにかがちょっと違う

衣装を合わせるとなにやら怪しい人になったりもするらしく
スミは今日も衣装探しで街を彷徨っています
やっぱり背が低いのもあって
なかなかあうものがありません
こういうときせめて平均身長だったら・・・と思うことがしばしば

話はちょっと変わるけど
去年の朗読会のときにも浴衣を着たりもしましたが
少しだけ和服も着てたりします☆

和服といえば・・・・
この舞台終わったら
殺陣習いにいこうっと!





こんばんは!角さん!相棒です。
最近風邪ひいてふらふらでしたが復活いたしました!
角さんも風邪にはお気をつけて!!

さて、衣装ですか!!さすが舞台!!
…やっぱり行きたかった涙))
大正時代の衣装は今とは大分違いますもんね汗))
衣装探し頑張ってください!!
よろしければ角さんの衣装うp期待しております♪

殺陣ですか!!かなり興味がわきます!!
楽しそうですvv自分もやってみたいです!!
お芝居も楽しそうでなによりです!
頑張って楽しんでお仕事してください!
それでは!相棒
【2009/10/29 22:59】 URL | 相棒 #-[ 編集]
角くん、お元気そうで何よりです☆

書き込むのはホントに久しぶりなのですが
(^_^;)

次の舞台に向けて稽古は順調ですか?


残念ながら、私は妊娠中なので暫く観に行けなさそう(>_<)

角くんと同じ12月産まれの男の子の予定です☆

殺陣は専門学校の時にやってましたが、慣れるまでは何故か筋肉痛になってましたねぇ(笑)

浴衣は、日舞をきっかけに着る機会が多いです☆

和服は背筋がしゃんとなるし大好きです
o(^-^)o


良い服が見つかると良いですね☆

でわでわっ。。
【2009/10/30 09:09】 URL | せりか #-[ 編集]
舞台ってホント大変ですね。何時間でも一緒に街を探し歩きたい気分です。
まだまだ学習したい事があるなんて、素晴らしい事だと思います。頑張って下さいね。
【2009/11/05 06:59】 URL | RING #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
