





今日はおお振りで一緒だった佐藤雄大さんの舞台を観に行く予定です

それはまたブログするとして

先日、友人のやまぎしさおりさんの舞台を観に行きました
いままでに無い感じの役をやっていて新鮮でした

去年舞台をやった「カルネ」の小松茜さんがたまたま同じ回を観に来ていたので
軽くお茶などしました
芝居の話したり、近況の話したり
二人にしてはめずらしく恋愛トークなどもしたり(笑)
時間を忘れて話せる友人っていいなぁ~

あ、じゃあ今日も衣装探して
舞台観てってしてきます
アデオス☆



そんなスミの姿が見られる
~~~舞台情報~~~~~~~(11月6日情報訂正しました)

2009.11.13(金)~15(日)
「岸田國士短編集」
劇場/銀座小劇場
演出/森さゆ里(文学座)
5作品を二組で上演!!

前売り/当日
2,800円 (全席自由)
受付開始・開場は、開演の30分前。

「風」組 
11/13(金)19:30
11/14(土)19:30
11/15(日)16:00

◆隣の花
◆ヂアロオグ・プランタニエ
◆紙風船

◎キャスト◎
松崎亜希子
中垣美奈
相本結香
岩出茉莉
吉野実紗(文学座)
角 研一郎(AIR AGENCY)
國井 有


「春」組
11/14(土)16:00
11/15(日)13:00/18:30
◆命を弄ぶ男ふたり
◆ヂアロオグ・プランタニエ
◆屋上庭園

◎キャスト◎
尾方佑三子
粕谷春菜
相本結香
岩出茉莉
縣 裕恒(劇団鋼鉄村松)
草野元紀(シミズプロジェクト)
角 研一郎(AIR AGENCY)
田中 龍


◎スタッフ◎
美術/大沢佐智子
照明/保坂真矢 (Fantasista?ish.)
音響/秦 大介(東京演劇音響研究所)
舞台監督/清水スミカ
宣伝デザイン/森さゆ里
制作/佐藤里真(sugar village)
協力/AIR AGENCY 劇団鋼鉄村松
製作/岸田國士短編集製作委員会
チケット発売開始
2009.10.12(月・祝)

-チケット取扱い-

http://www.milmil.cc/user/kisida/

kishidakunio@yahoo.co.jp







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 15:07】 | #[ 編集]
こんにちは角さん!!
佐藤さんの舞台!!見てみたいです!!
もちろん角さんのも、とても見てみたいです!!
仲がいいんですね~vv素敵ですww

そういえばこの間の23日!佐藤さんお誕生日でした
よね?おめでたいですww
角さんの誕生日のときも教室の机でカウントダウンします
ので!!笑))
あと何日!ってやるの結構楽しいですよww←

さてさてそろそろ近づいてきましたね!お芝居の日!
練習楽しんで頑張ってください!
それでは更新楽しみにしています!
相棒
【2009/10/30 16:42】 URL | 相棒 #-[ 編集]
私もこの日にお芝居を見てきましたよ~!佐藤さんのではないですが(-o-;)


二時間もあるのに、あっという間に感じられました。
お芝居の世界観ってすごいなぁと思います。

スミさんのお芝居は今回行けないので物凄く残念ですが、魂飛ばして応援しますね(笑)


【2009/11/01 00:08】 URL | みなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
