





チーズケーキです

ホールでも一人で完食出来ます

な訳で誕生日から一日後れですが

チーズケーキをホールで頂きました

おいしゅうございました







いいな~!!
でも個人的にはトマトケーキを作って食べて欲しかった。
・・・おいしいかどうかなんて私に聞かないで。
【2007/12/10 01:40】 URL | るる #NRgcZz1Y[ 編集]
以前中目黒に芝居を観に行ったときに
途中のケーキ屋さんにトマトケーキがあったきがしますな・・・

今度いってみよう、きっと美味しいはず☆
【2007/12/10 20:23】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
