





いよいよ、舞台が始まります(^-^)ノ

何かと、何かと大変だった今回の舞台でしたが、稽古も明日一日を残すのみになりました…

本番で良いものをお届け出来るように、明日も頑張りマス☆





頑張ってください角さん!!
自分も今かなり危険な状態で面接の文考えたり、
志願理由書書いてます←
14日がいきなり試験って…!!YA☆BA☆I!

角さんお芝居楽しんで頑張ってください!
そしてその日相棒は受験頑張ってきます!
とりあえず明日は初の面接練習になりそうで…←!?
超がつくほど危険ですが…!!
頑張りたいと思います…!!

相棒
【2009/11/10 22:07】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 16:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
