





舞台、本日2日目を無事に終えました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。
残すはあと1日になりました、3ステージ頑張ろうと思います☆

ちなみに明日は本番のタイムスケジュールがギリギリの都合上
終演後のご挨拶の時間があまりない事を予めお伝え致します(-_-;)

なるべく全てのお客様にご挨拶させていただきたいので、お一人お一人にお話する時間が短くなってしまいます…すいませんご了承ください(T_T)

あと、劇場の空調の音が大きく上演中は空調が止まっています…
そのため劇場内が大変暑くなる可能性があります、上着など衣服で調節出来るようなカッコウで来ていただくとやや快適に観劇いただけると思います。

でわ明日、劇場でお会い出来るのを楽しみにしています☆


☆スミ☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 13:01】 | #[ 編集]
今日もお疲れ様です角さん!!
自分も今日は忙しく…香川県に行ってました!

それでか精魂使い果たし…今はへろへろです汗))
角さんは今日も楽しく演じていらっしゃったかな?
なんて想像してたりします←
次でラストですか!角さんのいつもの元気で頑張って
ください♪
高知県より応援しております!!
それでは!
相棒
【2009/11/15 18:03】 URL | 相棒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 20:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
